60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

menu
close

講師紹介

一覧へもどる

Paula☆パウラ

インフォ

性格 / Your personality
ユーモアがあり情熱的
特技 / Unique skills
左利きですが、食べ物を切る時などは右利きです。
すきなもの / Likes
音楽、旅行、新しい食べものを試すこと
夢 / Your dream
エジプトのピラミッドを見に行くこと
好きな言葉 / Favorite phrase
"Be at peace, not in pieces." - Arabic proverb
好きな食べ物 / Favorite food
メキシカンフード、パスタ系
日本の何が好き / what you like about Japan
日本食が大好きです!風味豊かでコクがあり、季節の間に試せる新しい食べ物が常にあるところが魅力的です。
日本の不思議に思うこと / what you are curious about Japan
日本は忙しいと同時に落ち着いているというバランスがあると思います。東京にいるときはいつも急いでいて、全てが速いような感覚がありますが、東京をでると埼玉など隣の町であっても、静かで平和な空気が流れています。大都市に疲れたときは、落ち着く場所にいって心を休ませることができるので、そこも素敵なところです。

アピールポイント

ポーラ自身が昔はシャイな生徒だったので、 生徒様がクラスの中でシャイになってしまう気持ちや、どのような環境が一番リラックスして伸び伸びと発言できる環境かなど理解し、常に皆が話しやすい和やかな空気を作れるよう心がけています。生徒様のベストを考え、一人一人に寄り添ってレッスンを進めてくれます。ポーラの先生としての目標の1つは、生徒様の発音にフォーカスし、スピーキング力を向上させるのを手伝うことです。発音や話すことに自信がない方は是非ポーラのレッスンを受けてみてください!

プロフィール

シカゴのコンコルディア大学に入学し、歴史学の学士号と数学科を卒業しました。大学の最後の学期に、日本に初めて6か月間留学をし、現在は修士号を得るために日本に2年間住んでいます。以前来た時は6か月しか滞在出来ずにやりたいことが出来なかったので、今回修士号を得るために再度日本に来ることに決めました。日本を選んだ理由は、実際にアジアに住んでアジアの歴史について学びたかったのと、日本の歴史はアメリカの歴史に比べてはるかに長く、アメリカにいたときはそこまで深くアジアの歴史について学べていないと感じたからです。歴史オタクなので、歴史について興味ある方や質問がある方はいつでも私を探しに来てください(笑)

趣 味

音楽:音楽は基本全て好きですが、特にお気に入りのジャンルは80年代のロックとメタルです。休みの日にはコンサートに行くのが好きです。

旅行: いつも夢見てきた場所へ世界中を旅したいです!アジア、ヨーロッパは色々な場所に行ったことがあり、少しずつ夢を達成していっています。

食べること: 世界には私が試してみたいエキゾチックでおいしい食べ物がたくさんあります!食べることが大好きなので、食べ物のアドベンチャーにいつかでたいと思っています!

メッセージ

Hi~! :) My name is Paula and I'm from the United States! I'm currently pursuing my masters here in Tokyo, centered around world history. It is my goal to be a teacher someday, so I am excited to be your English teacher. We will focus on many things, but one of my main goals is to help you improve your speaking abilities by focusing on your pronunciation. I believe that we should have a lot of fun while we are learning, so I hope we have a lot of good times together while helping you improve your English. :)

一覧へもどる
体験レッスン・お問い合わせはこちらから