60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

講師紹介

一覧へもどる

Haylee ★ヘイリー

アメリカ

インフォ

特技 / Unique skills
リズムゲーム 太鼓の達人、ダンスダンスレボリューション等の曲に合わせたゲームが好きです! ゲームセンターによくいってゲームします(笑)
すきなもの / Likes
自然、探検、リラックスすること、モノづくり
日本の何が好き / what you like about Japan
公共交通機関と、自然です! アメリカでは車を運転することが100%!! アメリカのバスは基本1時間遅れるのが当たり前なので電車、バスにに乗る機会が全くなかったです。 京都で5カ月間留学していた時、バスは複雑でしたが、慣れるまでに時間がかかりましたが、 電車に乗る機会が多く、日本の交通機関が好きになりました! たまに車を運転したいときもありますが、でも電車が好きです!!
日本の不思議に思うこと / what you are curious about Japan
預金通帳を持つこと! アメリカでは通帳自体が無く、日本で銀行を開設した時に通帳をもらった時に「なにこれ???」になりました。

プロフィール

私は以前、アパレルショップやカフェで働いていました。

現在、フィルムの勉強をしており、大学4年生です。

日本の大学3年生の時メディア業界でインターンをしていました。

動画の編集や、インスタ更新等、沢山の分野に挑戦することが出来き勉強になり、楽しかったです!

もともと日本のファッションにずっと興味があり、卒業したらファッションの勉強をしたいと考えています!

簡単なものであればミシンを使って作れます!

趣 味

音楽とファッション、映画が大好きです!

メッセージ

こんにちは皆さん!私はアメリカのNorth Carolinaから来ました。今は東京の大学4年生です。日本ではマイナーな、フィルム(映画など)の勉強をしています。今の大学を卒業したら、ファッションを学ぶために、専門学校に進学を考えています!私は何に対しても興味があるので、レッスンでは皆さんが話したいことを何でも話しましょう!みんなに会えることを楽しみにしてます^^

一覧へもどる

体験レッスン・お問い合わせはコチラ