60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

講師紹介

一覧へもどる

Chris★クリス

アメリカ

インフォ

性格 / Your personality
クリエイティブ、優しい、楽観的
特技 / Unique skills
絵を描くのが得意です! 絵を描くのが楽しくて、空いた時間にマンガを描いています。
すきなもの / Likes
インスピレーションを与えてくれる新しい音楽を見つけること。新しい公園や神社を見つけること。長い一日の終わりに、コンビ二のご飯を食べること(最近のお気に入りはプリンです)
夢 / Your dream
日本でアーティストとしての力を発揮し、素晴らしい作品を作ること。そして、田舎にある自分の家を修理して住むこと。
好きな言葉 / Favorite phrase
"Never give up! " (ネバーギブアップ!)
好きな食べ物 / Favorite food
おにぎりとカレー
日本の何が好き / what you like about Japan
ほとんどすべてが大好きです!日本食が素晴らしいのは言うまでもありませんが、24時間365日のコンビニ、電車がとても効率的であること。そして日本のコミュニティと責任感の強さです。
日本の不思議に思うこと / what you are curious about Japan
東京の大きさは、他のどこでも経験したことのないものだと思います。驚くと同時に、圧倒されます。人が多くて、やることがたくさんある。私には頭を抱えるほどです。でもそれがいいと思います!

アピールポイント

生徒の皆さんこんにちは!クリスです!今は日本語の学習に励んでいます。こうしてまた日本に来られたことにとても感謝をしています。自分でいうのもなんだけど、優しい性格をしているので、皆さんが安心して英会話に挑戦ができるようにすることを第一に考え、皆さんの学習のサポートをしていけたらと思っています。以前会社員をしていたので、皆さんが職場で役立つフレーズなどを学ぶ手助けもできると思います。私は人と話すことが好きで、新しいことを学ぶのが大好きです。いつでも気軽に質問したり、何でも話してみてください!

プロフィール

アメリカでグラフィックデザインとインタラクティブデザインの学士号を取得しました。以前は広告業界でグラフィックデザイナーとして働いていました。貴重な経験でしたが、ストレスも多かったです。同時に、もっと直接的に人の役に立ちたい!という思いもありました。出版社で児童書の表紙をデザインしたこともあります。
日本に来た理由は日本の生活習慣、建築、グラフィックデザイン、漫画、イラストレーション、古典美術など、日本の芸術も高く評価しており、幼いころは、日本のビデオゲームで育ち、家族からも寿司や日本食など様々な食べ物を紹介されました。こうした幼少期の体験のおかげで、私は日本に興味を持つようになり、6年前に留学のため日本を訪れた時、いつかまた日本に戻り住みたいと思うようになったのです。そして、6年後の今、私はここにいます!!日本での生活が楽しみです^^

趣 味

①毎日絵を描くこと
②禅の哲学を読み解く
③卵焼きを作る

メッセージ

Hello future students! My name is Chris. I’m from the United States. I’m very happy to be living and studying in Japan. Outside of work, I enjoy drawing and making art. I’m excited to help you reach your English goals! Always feel free to ask me any questions or try to speak anything you feel like.Don’t be afraid to try new words and sentences around me, I want to help you learn!

一覧へもどる

体験レッスン・お問い合わせはコチラ