Chrisu★クリス
オーストリア
いろいろな国でいろいろな仕事をしてきたので、私と会話をしていると面白く、飽きることは無いと思います。と同時に、私は人に話を聞いてもらっていると安心感を与えられるような聞き上手でもあります。例えば、友人グループ間などでは、私は、話がききとれなかったときに、話者にもう一度話すように促すようなタイプの人です。私は、誰もが心地よく、学ぶことを勇気づけられるような環境をつくるのが好きです。私の教室は常にジャッジメントフリーで、どんな質問も大切であり、間違いは上達のために重要なので大歓迎です。おかしな質問なんてないんです!私自身が語学学習者であるため、新しい言語を学ぶことがどのようなことなのか、時にはどれほどフラストレーションがたまるものなのかがよくわかります。私は生徒さまが英語学習に対するネガティブな感情や疑問を克服し、皆さんのポテンシャルを最大限に発揮できるようサポートしたいと思っています。
前職はEF Education Firstという語学交換プログラムを提供する海外旅行会社で働いていました。また、大学生時代にはタピオカ専門店でレジ打ちをしたり、LUSHで販売の仕事をしていました。2022年、ウィーン大学日本学科を卒業し学士号を取得しました。
子どもの頃から、日本という国全体に深い興味を持っていました。これは、幼稚園の親友がゲームボーイアドバンスでポケモンのゲームを紹介してくれたことがきっかけでした。すぐにゲームに夢中になり、それ以来、日本の文化や日本全体を愛する理由がどんどん増えいきました。18歳で大学に入学したとき、言語にもとても情熱があったので、日本語を専門に学びたいと思いました。2019年から2020年にかけて1年間、交換留学生として大阪で過ごしましたが、2023年に東京を探索し、日本についてさらに学ぶために戻ってきました!
①カラオケ
②テレビゲーム
③音楽ライブ
Hi students! I want to help you overcome any challenges you face while learning English and assist you in reaching your full potential. With the right tools, anyone can become fluent in English and my goal is to teach you how to confidently use these tools. I’m excited to see you!