60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

講師紹介

一覧へもどる

Donna★ドナ

フィリピン

インフォ

特技 / Unique skills
私の直感はとても強いので、その人を見れば1分足らずで どんな人かわかります。
すきなもの / Likes
イチゴと甘いものが大好き!あとは犬が大好きです。
日本の何が好き / what you like about Japan
私は日本の文化が大好きです!ファッションや食べ物や交通手段など、すべてが好きです。
日本の不思議に思うこと / what you are curious about Japan
食べ歩きができないこと。

プロフィール

私は企業でも学校でも働きました。フィリピンの大学で講師を務めると同時に、さまざまなブランドのマーケティング・オフィサーも務めました。アーツ・コミュニケーションの修士号を取得しました。日本に来たのは、アニメを字幕なしで見られるようになるために、日本語を勉強したかったからです。私は子どもの頃からアニメが大好きでした。また、日本語を勉強したいと思ったのは、学ぶのが最も難しい言語のひとつだと思うので、自分自身に挑戦したいと思ったからです。

趣 味

①アニメ鑑賞

②ショッピング

③美術館やフェスティバルに行くこと

メッセージ

Hello! I am here to help you be a good communicator. Let's learn English and talk about cultures and anything under the sun! Let's practice your speaking skills! Get confident in speaking English with me!

一覧へもどる

体験レッスン・お問い合わせはコチラ