60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

メディア掲載

【日本経済新聞に掲載されました!2021.03.19】

この度、ワンコイングリッシュが主体となって実施した、英会話スクール5社共同の「GoTo英会話キャンペーン」が、本日発刊の日本経済新聞夕刊・生活面に掲載されました!

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO70122230Z10C21A3KNTP00/

ワンコイングリッシュのミッションの一つは「国籍に囚われず有能な外国人を活用すること」。
私たちは大事な講師達を「海外から日本に来ているお客様」と考えており、国籍に関係なく、既成概念にとらわれず、
生徒様に高いクオリティの授業を提供できる人材、英語教育に情熱を持った人材であれば国籍に囚われず積極的に活用しています。

そんな講師達もこの新型コロナウイルスの状況下、母国にも帰れず異国の日本で一人で生活しており、この先日本で生活が出来るのかも不安になってきている状態です。
あまり報道されることはありませんが、大変なのは日本人だけではなく、日本にいる外国人も同様なのです。彼らは国からの援助もなく、
英語のサポートもなく本当に心細く毎日を生きています。

このGoTo英会話キャンペーンは、そういった視点から、新型コロナウイルスの影響で困窮する外国人の生活を守ることを目的として実施されています。

そんな今、生徒様とのコミュニケーションは講師たちにとって大きな心の支えになっています。
レッスンでの皆様の笑顔にどれだけの講師達が救われているか…この場を借りてあらためて皆様にお礼をさせてください。
本当に本当にありがとうございます。

これからも講師達が日本で安心して暮らしていけるよう、日本のことをもっと好きになってもらえるよう、
皆様にもぜひぜひ沢山の講師のレッスンを受けてコミュニケーションを取っていただけると嬉しいです。

また、この「GoTo英会話キャンペーン」は、新規入会で2万円のキャッシュバックが受けられるお得なキャンペーンなので、
英会話を始めたいけどきっかけが・・・と悩んでいる方はぜひお気軽に体験レッスンへお越しください。

ワンコイングリッシュでは、今後も皆様の健康と安全を第一に考えながら、皆様のグローバル化の促進、
そして「日本に来ているお客様」である講師たちの生活を守ることをミッションに、楽しくレッスンがご受講できる環境を今まで以上に整えてまいります。

今後とも引き続きワンコイングリッシュをよろしくお願いいたします。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ