60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

20代 会社員


渡部 大介さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
旅行、ビジネス

英会話を習おうと思ったきっかけ

英語を話せる友達と海外旅行に行った際、自分はまだ全然話せなくて、もっと英語が話せたらもっと楽しいだろうなと思ったのがきっかけです。
仕事が変わったタイミングで、これからもっと海外旅行に行きたいという思いもあったので。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

もともと全然知らなかったんです。でも、上の話にもある友人がもともとワンコイングリッシュに通ってて、それで紹介してもらいました。
他にもいろんな会社を比較したんですが、ホームページの感じなんかが一番楽しそうだったし、あとはなにより…料金ですね(笑)

ワンコイングリッシュのレッスンについて

マンツーマンでのプライベートレッスンを受講しているので、お気に入りの先生を中心に色んな先生のレッスンを楽しんでいます^^
授業の内容もただ教科書をなぞるだけじゃなく、近況を聞いてくれたり、日常会話を通じてとにかくしゃべらせてくれるので楽しいです
本当にしゃべれないのですが、先生がゆっくり聞いてくれたり、様々なヒントをくれるので、理解するのに助かっています!

英語を習いたいと思っている方に一言

自分もそうだったけど、やっぱり英語ってどこか敷居が高かったり、自分には絶対にできないと思ってしまうと思うんです。僕も、友人にかなり強く勧められてやっと踏み出せた感じなので…
でも、実際きてみるとすごく楽しいし、始めてみて損はないと思います!少しでも興味があるなら踏み出してみるべきだと思います。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ