60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

50代 主婦


三塚 真紀子さん

受講コース
バリュープラン
学習目的
外国人とのコミュニケーション

英会話を習おうと思ったきっかけ

鎌倉で仕事をしていて、外国人観光客も多いので、英語で話せたらなと思ったのがきっかけです。

また、主人と息子が海外で仕事をしているので、二人に会いに行くときにだれにも頼らず一人で行けるようになりたいという目標もあり、英語を学ぼうと思いました。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

もともと他社でマンツーマンレッスンを受講していたんですが、なかなか思うように上達が感じられず、英語の勉強をお休みしようかと思っていた時、ワンコイングリッシュに通っていた職場の人に誘われ、このまま辞めるのももったいないな、という思いから体験レッスンを受講しました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

先生がとてもフレンドリーで上手にレッスンを進めてくれるので、グループレッスンはもちろん、外国人と1対1のプライベートレッスンでもリラックスして受講できています!

最初は時間が合わず、プライベートレッスンだけで受けていましたが、たまたま、自分が受けられる枠にクラスが開いたので、お試し感覚でグループを受講しました。やはり色々な人の話が聞けて一人で学ぶより刺激があって楽しかったので続けています。

英語を習いたいと思っている方に一言

まずは体験レッスンを受けてみてほしいと思います。

英語と聞くと構えてしまう方も多いし、敷居が高く感じられる人も多いかと思います。

自分自身もなかなか踏み込めませんでしたが、体験レッスンを受けたらイメージが変わりました!

金銭面でなかなか踏み出せない人も、まずは値段も手ごろなグループで気軽に始めてみれば、フレンドリーな先生方と話しているうちに、外国の方と英語で話す恐怖心もなくなるはずです!

体験レッスン・お問い合わせはコチラ