60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

40代・会社員


林 祐里子さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
仕事のため

英会話を習おうと思ったきっかけ

フィリピンに子会社があり、出張の為に必要になったのがきっかけです。ただ、実際、仕事の場面では通訳さんがいるので問題なかったんですが、現地の人や仕事仲間と仲良くなるのには通訳の人を介してだともどかしさを感じることが多く、自分の言葉で喋りたかったので勉強しよう!と決めました。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

自分一人でやると続かないだろうなと思っていたので、英会話スクールに通おうというのは決めていたんですが、その中で、やっぱりまず安かったし、自宅などから近かったというのがポイントです。
ちゃんと先生に教えてもらえるし、値段的にも立地的にも通いやすいし、長く続けられそうと思い、ワンコイングリッシュに決めました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

とにかく楽しい!勉強に来ているという感覚ではなく、先生との雑談も楽しいし、日々のストレス発散に来ています^^
コロナ禍で気軽に人に会えないときも、先生に会えるのはストレス発散になるし、楽しいうえに学びも多いのでとても気に入っています♪

英語を習いたいと思っている方に一言

特に英語が苦手だった人は色々なトラウマがあると思うけど、一回だまされたと思ってやってみてほしい。これまでの学校で習ってきた英語は一回忘れて、外国人や違う文化の人たちとコミュニケーションをとりたい!という気持ちだけでも始める理由になるとおもいます。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ