60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

60代


則本 正幸 さん

受講コース
グループレッスン+プライベートレッスン
学習目的
趣味・教養

英会話を習おうと思ったきっかけ

英語学習を始めたきっかけは、社会人になって最初に就職した会社でTOEICの受検を求められたからですね。そこからもう長いこと英語に触れています。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

週末に通いたいと思っていて、いい感じのところを探していたら、立地的にも通いやすそうだったというのが一番の理由です。

ホームページを見たら1レッスン500円と書いてあって、本当か?と思ったが、実際に体験レッスンを受けてみて、料金面も魅力的だったから入会を決めました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

値段が安いので、英語に触れ合う時間を沢山持ちたいというニーズに合っていると思います。実際に私は、週3回のグループレッスンと、月4回のマンツーマンレッスンを組み合わせて受講しています。

グループレッスンでは講師が中心になって、生徒の意見を聞いて語彙や文法の説明をしてくれるので、会話の練習になりますし、プライベートレッスンだと、もっとしっかり時間が取れるので、自分が納得するまで説明をうけたり出来る所を気に入っています。

さらに、何度かレッスンを受けたことのある講師だと、自分の事を知ってくれているので、興味のある話題やトピックを用意してくれるなど、さらにレッスンに集中できる工夫をしてくれるので楽しいです。

英語を習いたいと思っている方に一言

やはり、日常で出来る限り多く英語に触れることが大切だと思います。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ