60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

20代・学生


Hayato さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
海外留学のため

英会話を習おうと思ったきっかけ

物理学を勉強するために海外へ行くという夢があります。なので、できるだけ早く英語を話せるようになりたいと思っていましたが、トークスキルを向上させるという目的で、会話をする経験を積んでおきたいと思い、ワンコイングリッシュに入会しました。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

月8回のコースで時間帯に縛られずに予約を組むことができるところを魅力に感じました。朝から夜まで自分のライフスタイルに合わせて授業日程を組むことができるところが決め手です。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

最初のレッスンで自分の英語の喋れなさに驚きました。それでもまずは喋ってみることで英語でコミュニケーションを取ることの楽しさを実感しました。先生は授業スタイルに縛られずに自分が足りないと感じたところを柔軟に指導してくださる点がとても良いです。オンライン上のスライドで適宜文法や適切な単語をフィードバックしてくれるので日々の英語学習が充実しています。

英語を習いたいと思っている方に一言

英会話を積極的に行えるようになったのは日々のレッスンで会話した経験から自信がついたことが大きな要因だと感じています。一方で英会話の機会の少ない人にとってこのようなオンラインレッスンは貴重な場だと思います。コミュニケーションの手段としてまずは会話してみることが大事!

体験レッスン・お問い合わせはコチラ