60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

インフォメーション

新型コロナウイルス感染症に伴うレッスン休講のご連絡 3月2日(月)~3月10日(火)

新型コロナウイルス感染症の発生が各地で報告されている現状を踏まえ、ご受講の皆さまの健康・安全の確保、感染拡大防止を第一に考えて、3月2日(月)~3月10日(火)のレッスンを全て休講とさせていただきます。

 

3月11日(水)以降については、状況に応じて検討し、このサイトにて再度お知らせいたします。

また、今後の対応につきましても決定次第に随時皆さまにご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

私共と致しましても心苦しい部分は多々ございますが、今回のような非常事態に際しましては、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

 

新規のお問い合わせにつきましては、休講期間中もご案内を受け付けていますので、ホームページの問合せフォームよりご入力ください。

※返信までに数日お時間をいただく場合がございます。

 

今後も当社は、生徒様・従業員およびその家族の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

生徒様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ワンコイングリッシュ

 

体験レッスン・お問い合わせはコチラ