60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

インフォメーション

【開校情報と新型コロナウイルス感染予防対策】

日頃よりワンコイングリッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策のため、
3月2日(月)~3月10(火)まで臨時休校とさせていただいておりましたが、
衛生対策を徹底した上で3月11日(水)より通常通り開校いたします。

多くの生徒様よりレッスン再開のご要望をいただき誠にありがとうございます。
休校中は皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じてまいりますが、生徒様に安心してご来校していただける様に各校舎で下記の感染予防対策を徹底してまいります。

【校舎での衛生対策】

1. 受付、待合スペース、教室、扉などの定期的な清掃を実施してウイルス殺菌を行います。
2. レッスン開始前後に教室の換気を行います。
3. 加湿器の使用をいたします。
4. スタッフのこまめな手洗い、うがい、アルコール除菌を実施いたします。
5. スタッフの出勤前に検温を実施し、発熱のあるスタッフは勤務停止といたします。
6. 一部のスタッフはマスクを着用させていただきます。

【生徒様へのお願い】

1. ご来校時にお化粧室にて、手洗いやうがいのご協力をお願いいたします。
2. 受付や待合スペース等にアルコール除菌をご用意しておりますのでご使用ください。※在庫が不足しており、一部入手困難な校舎がございますが、会社一丸となってアルコール除菌の確保に取り組み補充していきます。
3. 咳エチケットへのご協力(マスクの着用等)をお願いいたします。
4. 発熱等の風邪の症状が見られるときは、無理をせずに自宅で休養するなど、ご配慮いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化していることから、引き続き最新の情報を収集した上で皆さまの安全を第一に考え、再度休校の判断をする可能性がございます。その際は改めてご連絡させていただきます。

これからも、生徒様へ快適なレッスンを提供出来るよう努めてまいります。
今後ともワンコイングリッシュを何卒宜しくお願い致します。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ