60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

講師紹介

一覧へもどる

Mati★マティ

アルゼンチン

インフォ

特技 / Unique skills
語源を覚えるのが大好きで、ラテン語の授業にも参加しました!
すきなもの / Likes
他言語のジョークや詩を理解すること。
日本の何が好き / what you like about Japan
とても安全なので、何かが起きる心配をする必要がないところ。
日本の不思議に思うこと / what you are curious about Japan
すべてのトイレに電子機器が使われていること。

プロフィール

10年前にイタリアに1年間交換留学しました。英語と英文学の教師として大学を卒業し、スペイン語と英語の通訳として6ヶ月間働きました。また子どもの頃には、テレビでアニメをよく見ていました。大人になって言語が大好きになってからは、翻訳された文学作品を原語で読むことがいかに素晴らしいかを知りました。その時、日本語を学ぶことは文化的に豊かな経験になると思ったんです。

趣 味

①ビデオ編集

②楽器演奏

③ボードゲーム

メッセージ

Hello! I am Argentinian and I hope we can all learn English together, learning about different cultures and worldviews. You can always rely on me to further your skills!

一覧へもどる

体験レッスン・お問い合わせはコチラ