60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

20代 会社員


荘原 慎平様

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
留学準備

英会話を習おうと思ったきっかけ

留学に行きたい、将来的には海外に住みたいな、と思ったのがきっかけです。

急に海外に行くよりは少しでも勉強しておこうとおもって、英会話スクールを探し始めました!

ワンコイングリッシュを選んだ理由

やっぱり、安かったからです(笑)

以前は安さもあって他社でオンラインレッスンを受講してましたが、ほとんど英語が話せない状態で始めたので、言いたいことやボディランゲージが伝わりづらいと感じていました。

同じ低価格でも、対面レッスンの方が、緊張感と前のめりな姿勢をもってレッスンを続けられるかなと思いました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

他のスクールに行ったことが無いので難しい質問ですが…

僕が利用しているプライベートレッスンの場合は、レッスンのアレンジが可能になっていて、テキストはあるものの、自分が会話を重視したレッスンを行いたいと先生に伝えたら、フリートークでレッスンを行ってくれたりと、自分のやりたいこと、学びたい英語に合わせてくれるので気に入ってます!

英語を習いたいと思っている方に一言

自分は英語が話せないと思い込んでる人はたくさんいると思います。

自分も初めは緊張しましたが、レッスンに通っているうちに先生が自分の事を知ってくれて、自分も先生の事を知っていくことで、英語を話すというよりもコミュニケーションを取りに行く感覚になりました。

自信がないという人も、まずはコミュニケーションをとるつもりで踏み出してみるといいと思います!

ワンコイングリッシュの先生たちは英語を教えるプロだなと思える安心感があるし、いろんなタイプの生徒さんを知っているので、うまく言葉にできなくてもしっかり自分が言いたいことを感じ取ってくれると思いますよ。

体験レッスン・お問い合わせはコチラ