60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

20代


渡部 美咲 さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
趣味/教養

英会話を習おうと思ったきっかけ

過去に留学をしていた経験がありましたが、そこで知り合った友人との会話でなかなか伝わらない事もありずっと自分の中で心残りになっていました。今はコロナで気軽に会いに行けなくなってしまいましたが、次に会う時までにはもっともっと上達して色々な事を自然と話せるようにしたい!と思った事がきっかけです。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

最初は別校舎に通っている友人から教えてもらった事がきっかけでした。そこから色々な英会話スクールを調べてみましたが、数が多すぎてよく分からずまずは友人が通っているワンコイングリッシュから受けてみようと思い、体験レッスンの申し込みをしました。そこでのレッスン内容や講師の雰囲気が非常に魅力的に感じ、そのままスタートする事にしました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

プライベートレッスンでは毎回先生を選べるので自分に合う先生を見つけて快適にレッスンを受ける事が出来ています。あまり無理のないペースで受けている事もあり、レッスン以外でも英語について考える時間が出来たので常に英語に触れる環境を自分で作る事が出来るようになりました。例えば、次のレッスンを受けるまでの間に「次はこんな事を言おう」と決めて、それについてどう話したら伝わりやすいか、、、などを考えています。また、オンラインでの環境の為、移動や準備の手間も通学タイプに比べてはるかに少なく気軽に受講できることが本当に楽だと感じています!!

英語を習いたいと思っている方に一言

英会話は習い始めたからといってすぐにできる物ではなく、地道な練習や学びの繰り返しだと思います。どのタイミングで始めても習得するには同じくらい時間がかかります。であれば!今悩んでいる間にとりあえず始めてしまいましょう!!!

体験レッスン・お問い合わせはコチラ