60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

30代・自営業


北里 桜 さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
ビジネスで必要

英会話を習おうと思ったきっかけ

自分がアートモデルをしていることもあり、海外のお客さんとのやりとりを増やす為に英語が必要だと感じました。また、将来的にはアフリカでのボランティア活動も予定している為、本格的に英語の勉強をスタートしました!

ワンコイングリッシュを選んだ理由

やはり金額の安さが第一にあります。自分の中で無理なく続けられる金額なので、安心して通う事が出来ると思った事が大きいです。また体験レッスンを受けた際に先生たちが多国籍な事もあり、英語を通して色々な文化を知りながら英語の勉強ができた所が他のスクールと違う所だなと実感しました。あとはマツコさんのTV番組に出ていた事も安心できた一つの理由です。(笑)

ワンコイングリッシュのレッスンについて

レッスン中に分からない事があってもすぐに教えたりせず、ヒントを少しずつ出して「自分で考える」という事をさせてくれる為、すごく、学んでいる事を実感出来ます!先生たちも文法を間違えてしまった場合は毎回正しく修正してくれるので日々、自分の英語力がアップグレードされている感じがします。

英語を習いたいと思っている方に一言

一歩踏み出すだけで、人生は大きく変わると思います!映画やドラマで英語が好き!と思っているのであれば、それを趣味として学んでみる事も面白いですよ!!

体験レッスン・お問い合わせはコチラ