60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

30代・会社員


森下 亜由美 さん

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
趣味/教養

英会話を習おうと思ったきっかけ

ひとりでニューヨークへ旅行に行こうと考え、英語が話せないと危ないなと思い、旅行までに英語にビビらないようになろう!というのがきっかけです。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

最初はやっぱり「安いから」という理由で目がいきました。体験レッスンを受けて、スクールの雰囲気、スタッフさんの対応、なにより先生達のコミュニケーション能力の高さで「ここなら続けられる!」と感じ選びました。

これまでも何度か別のスクールへ体験に行くも、雰囲気が合わなかったり先生と話が続かずで通うところまで至らなかったのですが、ワンコはとても楽しく続けられています。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

とにかく先生方がお話ししやすいです!自分から話題を振るのが苦手なのですが、先生方がこちらが話しやすいよう話題を振ってくださるので「答えたい!こうやって伝えたい!」という気持ちが湧きどんどん話せます。

あと、日本語をなんとなく理解してくださるのも心強いです。初心者だと100%英語というのにすごく抵抗があるので…。

レッスン内容も、基礎から順番に進むので(レベルによると思いますが)中学英語を思い出しながら抵抗なく学べます。会話をしながら文法を身につけられるのがとてもいいです◎先生方の間でレッスンの進捗状況を共有してくださっているのもありがたいです。

英語を習いたいと思っている方に一言

私も散々足踏みしましたが、やってみたいと思ったらとにかく体験レッスンを受けてみるといいと思います!合わないと思ったら他を探せばいいし、自分に合うスクールが必ずみつかります^^!

体験レッスン・お問い合わせはコチラ