60分500円のワンコイン英会話スクール ワンコイングリッシュ

Login ログイン

LINEで送る
menu
close

ご利用者さまの声

50代 会社員


上野 俊二様

受講コース
プライベートレッスン
学習目的
ビジネス・海外旅行

英会話を習おうと思ったきっかけ

会社の部署異動で国際系の部署へ移ったのが一番のきっかけです。

他にも、将来的にゆっくりと海外でのひとり旅や旅行を楽しみたいと考えていたので、英語を学びなおそうと考えました。

ワンコイングリッシュを選んだ理由

ネット検索をしていた時に、リーズナブルな授業料に興味を持ち、体験レッスンに申し込みました。

実際に体験レッスンを受けてみると、雰囲気も明るいし、60分500円のグループレッスンはもちろん、マンツーマンレッスンも安いし、続けられそうだなと思い、入会を決めました。

ワンコイングリッシュのレッスンについて

星をつけるなら4.5!(5点満点)残りの0.5は自分の英語力に満足していない分です(笑)

何人かの決まった先生のレッスンを中心に受講しているんですが、どの先生のレッスンも楽しんでいます。

自分のレベルに合わせたレッスンを行ってくれるのはもちろん、自分の立場やスタイルにも合わせてくれるので身になるレッスンが出来ています。

最近はオンライン受講を選択できるオプションをつけているのですが、忙しいときでも受講が継続できるので助かっています。オンラインでのレッスンの場合、先生がホワイトボードの内容などをデータで送ってくれるので、復習もできるし、対面でのレッスンと合わせて楽しんでいます。

英語を習いたいと思っている方に一言

始める前は色々なことを考えてしまうと思うけど、とりあえず、まずは飛び込んでみたらいいと思います!

始めてみたら、楽しいことの方が多いので、案外続けられると思いますよ^^

体験レッスン・お問い合わせはコチラ